長財布に宝くじを入れて金運を上げて欲しいと言われたが断固拒否した

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on LinkedInShare on Google+

【これは約 3 分の記事です】

一年前、財布を買い換えたいと思い、ココマイスター自由が丘店で財布を買い替えました。

購入したのは、ジョージブライダルのロイヤルブラウンの長財布です。色については、最初黒にしようかと思ったのですが、一緒に行った友人が、

ロイヤルブラウンのほうが似合うよ

と言ってくれたので、予定変更して、友人のおすすめに変更しました。

一年経ってみると、この財布の良さが改めて感じられます。ココマイスターのお財布は余計な柄やロゴやデザインがないので、純粋に財布として使うことが出来ます。変な主張をしないのがとても使いやすいです。

私が使っている長財布の写真です。

購入したココマイスターの長財布

あまり写りが良くないですね。このブログの最後の方で、商品へのリンクを改めて張ります。

良い財布を持っていると、金運が上がると言われています。財布の素材に因果関係はないのでしょうが、良い財布を持っているという自分の意識が無意識のうちにお金の使い方を良い方向に持って行こうとするのだと思います。

実際私の場合、この長財布に変更してから

  • お札を崩すのを控えるようになった
  • 出費金額の把握頻度が上がった
  • レシートを溜めないなど、財布の中の整理をするようになった

と、金運そのものが上がったかはわかりませんが、支出のコントロールを意識するようにはなっているようです。

金運が上がる話を家族にすると、こう言われました。

その財布に宝くじ入れて宝くじ当たりやすくして

・・・宝くじ買うほうが金運下がると思うので、断固拒否しました。

WEB通販ココマイスター

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方は、トップページで弊社について、ぜひご確認ください。
↓↓↓クリックしてトップページへ↓↓↓
まるおかディジタル株式会社
まるおかディジタル株式会社
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on LinkedInShare on Google+