劇的に変わるフェーズ

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on LinkedInShare on Google+

【これは約 2 分の記事です】

依頼を受けていたウェブサイト作成もとりあえず一段落つき、売上が立ちそうです。今年は開発に重きをおくことを重視していて、あまり売上を重視していないのですが、売上が立つことで会社を経営しているんだなと改めて感じます。

で、今回の劇的に変わるフェーズというタイトルですが、売上が劇的に上がるとか上がったとかいうことではありません。そうなって欲しいですが、今のところはそういう成果が出るほどの活動はしていません。

劇的に変わったのは、体力や体質です。先々週、体脂肪率が18%に1ねん賭けて落ちた話を描かせていただきましたが、ここ最近は16%まで下がりました。1ヶ月で2%下がっています。誤差の可能性もありますが、今までは誤差でもこの数値が出たことはないので、体脂肪率が下がっていることは間違いが無いです。

これ以外でも体が現在進行形で劇的に変わっている感じがします。6月7日の丸岡古城マラソンに備え丸岡町内を走っているのですが、体が軽くなってスムーズに走れます。筋トレも順調な感じで、今なら体質に関することであれば大きく改善ができるきがします。

筋トレとか運動の負荷を上げだしたのは去年の3月なので一年ちょっと前からです。去年はいくら運動してもそんなに効果が出ている感じはなかったのですが、ここ1ヶ月は全然違います。

この劇的な変化のある1ヶ月は、1年前からの筋トレやマラソンの練習があってのものだと思っています。それほど成果が上がらない時期が続いた後で劇的に変化するフェーズが訪れる。

会社経営や売上も、きっとそうなると思っています。ということで、1年後に経営上の劇的向上フェーズを引き起こすべく、精進していきたいと考えています。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方は、トップページで弊社について、ぜひご確認ください。
↓↓↓クリックしてトップページへ↓↓↓
まるおかディジタル株式会社
まるおかディジタル株式会社
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on LinkedInShare on Google+